おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

2019-05-12から1日間の記事一覧

BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK ~御朱印帳と長財布が入るバッグを求めて~現品とムック本比較

正規品を買ったので、ムック本は予約キャンセルしようかと悩みました。 otonarion.hatenablog.com otonarion.hatenablog.com でも・・・ 1.正規品の色はグレーだけど、ブック本はブラック 2.正規品は少し重い。 3.ストラップが固くて重い。 もしかしたら…

BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK ~御朱印帳と長財布が入るバッグを求めて~現品購入

バッグは見つかって、Amazonで予約購入したのが4月22日。 発売日は5月11日頃なので、待つの長いな~。 otonarion.hatenablog.com ところで、BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグって 正規品で完売続出の人気のバッグって書かれてるから、 既製品があるって…

BARNYARDSTORM ショルダーバッグBOOK ~御朱印帳と長財布が入るバッグを求めて~ムック本

とくに御朱印を集めているわけでもないのですが、 パワースポットといわれる神社や寺院には行ってみたくて、 行ったからには御朱印をいただきたくて。 でもパワースポットとかって言われるところは その自然がパワースポットであったりするので 山の上とか、…

はじめまして~自己紹介

<このページは現在使用中の化粧品の部分を更新してます。2023.4.6更新> はじめまして、おとなりおんです。 以前は別でブログを書いてましたが、新しくブログはじめました。もうちょっと慣れてきたら、いろいろデザイン変えてみようと思います。 オトナ女子…