おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

BAILA 雑誌付録 FRAI I.D フラワージュエリーポーチ~本来の使い方をアレンジ

おとなりおんです。

化粧ポーチにしようとしてましたが、

本来のジュエリーポーチとしてもう一回入れてみようと、

試してみました。

 

過去の記事  

otonarion.hatenablog.com

  

 

ジュエリーを持ち歩くことはないのですが、

旅行に行く時に無造作に入れてチェーンが絡まったことがあるので、

お試し。

本来の使用方法ではないと思うのですが、

長い2連のネックレスが 絡みやすいので

間のファスナー部分に巻き付けました。

上のポケット部分には、サプリメントを数日分ラップに包んで入れてみました。

 

f:id:otonarion:20190516223731j:plain

BAILA 雑誌付録 FRAI I.D フラワージュエリーポーチ 入れてみた

 

ピアスはしないので、穴をパンチで大きくしたらネックレスを通せるのではないかと

チャレンジしてみましたが、レザー調のピアス穴部分の生地が分厚くて、

家にあるパンチでは挟めこめず、断念。

はさみかカッターで切り込みいれる方法もあったのですが、

イヤリングが挟めないかとお試し。

ねじ式がすぐ見当たらず(耳が痛くてあまりしない)、

柔らかいプラスティックの挟み込むタイプのものを挟んでみましたが、

薄すぎて抜けたので、後ろにティッシュを挟んでみました。

f:id:otonarion:20190516223741j:plain

BAILA 雑誌付録 FRAI I.D フラワージュエリーポーチ ティッシュを挟む

ボケた写真でわかりづらいですが、いい感じに止まりました。

まだちょっと納得してないので、もう少し試行錯誤してみます。