おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

Real Techniques(リアルテクニクス)Blush Brush チークブラシ購入~初めての動画

おとなりおんです。

前のチークの記事で、チークブラシの紹介をすると書いてたので

そのチークブラシです。

大きさの比較にマキシマイザーと比べてみました。

f:id:otonarion:20190618014006j:plain

マキシマイザーと並べてみました

私はamazonで購入しました。

海外からで、2週間くらいかかりました。

あんまり届かないんで問い合わせしようかと思ったら、

着きました。

 iHerbにもあるようなので、そちらの方が早いかもしれませんね。

クチコミやネットで人気で、

お値段も失敗してもいいかとチャレンジできる値段だったので

購入しました。

あと、amazonで出てる画像からニューバージョンになってるようで、

私のは、先ほどの写真のもので、自立するのは厳しいのですが、

古いタイプは自立したようです。

新しいタイプも自立しないことはないんですけど、

倒れたら終わりなゲームをしている気分になると思います。

 

 

イメージよりは、毛が固かったです。

歯ブラシの極細みたいな感じです。

でも、この形がいいのか、肌にすべらせても

チクチクはしないです。

f:id:otonarion:20190618014220j:plain

歯ブラシの極細毛のイメージ

 

焼いてるような固めのチークでも取れます。

柔らかいチークだと取れすぎ注意なのですが、

ティッシュの上でトントンすると

良い感じに余分な粉が落ちます。

柔らかい動物の毛のブラシの場合、

固いチークだと、あんまり色がついてこなくて

柔らかいチークだと粉含みが良く、

トントンしても結構濃く頬についてしまうんです。

f:id:otonarion:20190618014018j:plain

毛先のピンク色はチークです。

今までは柔らかい平筆のチークブラシを使っていたのですが、

チークによっては、部分的に濃くついたり、

チークの境目で境界線が出る感じだったのですが、

このブラシにしてから、割と境界線なく

ほわっとつくようになりました。

 

私も買う時にネットでいろいろ検索したのですが、

平面画像が多くて、どれくらいの毛量かとか

サイズ感がわからなくて、買うかどうか迷いました。

平面で見るとろうそく型か平たいのかもわかりづらいです。 

 

YouTubeに一度チャレンジしてみたかったので、

今回わかりやすいように動画にしてみました。

 


Real Techniques リアルテクニクス Blush Brush

 

 

チークをトントンしたところ


Real Techniques リアルテクニクス Blush Brush チークをトントン

 

うまく感じが出ていたらいいのですが・・・。

 

ネットで説明が書いてるブログを探しながらしたので、

すごく時間がかかりました。

片手にスマホで自分の手を取るのは難しいですね。