おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

サナ エクセル リアルクローズシャドウ つけた画像に苦労する

おとなりおんです。

サナ エクセル リアルクローズシャドウ CS04 プラムニット を持ってます。 

 

口コミするのにどうやったらうまく色が見せられるか、

眼っぽくなるかと試行錯誤してました。

人の口コミを参考にするとき、着画は参考にさせていただいているので

私も載せねばと、がんばってはみたものの・・・

 

アイシャドウだけだとこんな感じ。

f:id:otonarion:20190601000310j:plain

腕にアイシャドウのみ

なんだか伝わりにくい。

よくまつげ書いてる方がいらっしゃるのですが、私には上手に書けないし。

 

ふと、つけまつげをつけたらどうかと思い、

昔に雑誌の付録で置いてあったつけまつげを探してきました。

f:id:otonarion:20190601001726j:plain

腕につけまつげを付けてみた。

笑える!けど、まあ感じ出てるやんと自己満足。

 

ブログにも載せよう思ったときに、もうちょっと遊んでみようかと

眉毛と鼻をパソコンのペイントで書いてみました。

f:id:otonarion:20190601002131j:plain

ペイントで眉毛と鼻を書いてみた。by otonarion

顔っぽく見えますでしょうか?

私にしてはペイントで書くには力作だったので、

署名も入れてみました。

iPadとペンシルも持っているので、

次回は何かアプリを使ってリベンジしたいと思います。

 

 

肝心のアイシャドウの使用感ですが、パレットの見た目と違って

私の瞼ではブラウンになってします。

もう少しピンクブラウンが好みです。

 

f:id:otonarion:20190601004154j:plain

サナ エクセル リアルクローズシャドウ プラムニット

 

私の目は腫れぼったい一重に見える奥二重です。

なのでほとんどのアイシャドウが夕方には二重のところに溜まってきます。

これも夕方には少し溜まります。

また結構落ちて、夕方には色が薄れてます。

 

下2色は結構ツヤが出て、全体的にかなり光った感じになります。

ですが、上2色の左上はラベンダーのような青みがかったグレーのような色で

白目をきれいに見せてくれるし、右上のピンクが大人の涙袋にちょうどいい

ツヤと色で下瞼をふっくらみせてくれます。

上2色は、どちらも色はほとんどつかずニュアンス程度です。

 

なんだかんだコンパクトで小さいポーチにも入れやすく、

かなりの頻度で使用しております。

参考になればうれしいです。