おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

DAZZSHOP アリュールドシングルアイシャドウ FUTURE TICKET 26 最近はこれを使うことが多いです。

おとなりおんです。
もう冬ですが、秋コスメの続きです。
DAZZSHOP アリュールドシングルアイシャドウ FUTURE TICKET 26 を
秋に買いました。

f:id:otonarion:20191220225150j:plain
f:id:otonarion:20191220225155j:plain
DAZZSHOP アリュールドシングルアイシャドウ FUTURE TICKET 26

上の画像は割と見たまま写ってますが、
塗るとこのようなラベンダーピンクのような色ではなくて
少しパープルブラウンのような色に私の瞼ではなります。

この下の過去記事にあるアイシャドウより赤みのあるものが欲しくて。 

otonarion.hatenablog.com

結果は、大成功です。
少しオーロララメが光って鯖光り寄りなんですが、
ギリギリセーフって感じです。

f:id:otonarion:20191220225159j:plain

光るように少しぼかしてアップにしました。

f:id:otonarion:20191220225152j:plain

指付け。実際はもう少しパープルでラメはオーロラっぽく光ります。

上の画像は、だいぶブラウンっぽく見え、ラメもゴールドっぽく見えますが、
色味はもう少しパープルで、ラメはオーロラっぽく光ります。

f:id:otonarion:20191220225146j:plain

指でのばしました。 チークみたいですね。

ずっと、マキアージュの白いアイシャドウチップで
アイシャドウを塗ると、付きが悪いというか、薄付きなので
黒いタイプのチップか筆で付けていたのですが、
この白いチップ、濃いめの色の時に使うと
薄めに伸ばせて良い感じになることに気付きました。

やっぱり道具で全然違いますよね。

f:id:otonarion:20191220231857j:plain

下から DUcare、ADDICTION、マキアージュSUQQU

DAZZSHOP アリュールドシングルアイシャドウ FUTURE TICKET 26 を
のばして、
シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ カシス 83 を
アイラインにひくのが、今のお気に入りです。

f:id:otonarion:20191220233533j:plain

シャネル スティロユー ウォータープルーフ カシス 83をアイラインにひいたところ

クリスマスコスメも欲しいところですが、いろいろ組み合わせて
年明けコスメまで我慢します。我慢できるかな?