おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

ローラ メルシエ ブラッシュカラー イン フュージョン 07 サングリアを買いました。

おとなりおんです。

もう結構日が経ちますが、一時期あまりにもネットでローラ メルシエ のチークが

流行ってたので、気になって気になって。

ずーっと品不足のようでしたが、たまたま通りかかった時に

キールロワイヤルがあり、テスターを腕に付けてみました。

すんごくかわいく発色していいなあと思ったけど、

使いこなせるか微妙で。

でも、こんなに絶賛されてるし1個は欲しい。

数日後、また通りかかった時に、

ポメグラニット、サングリア、キールロワイヤルが在庫があり、

頬の片方にポメグラニット、片方にサングリアを塗っていただきました。

私の頬に元々少し赤みもあり、正直、そんなに変わらないけど、

ポメグラニットの方が赤っぽく光り方も目立ち、

サングリアの方がピンクで光るけど、まだナチュラルかな。

 

結構見た目はすごい色。

f:id:otonarion:20190613193112j:plain

割と見た目通りに色出てると思います。

 

腕にぐりぐりつけて見ました。

縦に指で付けたものと、丸くのばしたものです。

f:id:otonarion:20190613193126j:plain

指でぐりぐりつけました。

オレンジっぽく映ってますが、実際はもっとピンクですね。

色の出方はブラシで付けると割とナチュラルなんです。

ただ、角度により結構光るんですよね。

 

わかりやすく指の先をUPにしました。

f:id:otonarion:20190613193137j:plain

指先のアップです。

 

これはかなり指についているので、全体的に光ってますが、

頬ではここまで光らないです。 

 

ほわっといい感じについて、透明感もあって、すごくかわいいんです。

でも、角度により鯖光りまでいかないけど、

私の年齢にはちょっと微妙な光り方で。

若い時なら使ったと思うのです。

なので、実はあんまり出番がないんです。

アイシャドウとして使えるかと試してますが、

なかなか量の加減が難しくて。

でも買えたのがうれしくて、眺めて楽しんでます。