おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

セブンイレブン限定 クッキーアイスバー~思い込み

おとなりおんです。

連休明けくらいに、

出先のスマホのネットニュースでちらっと

セブンイレブン限定発売」というのと画像だけ見てました。

f:id:otonarion:20190516223747j:plain

セブンイレブン限定 おおすぎ~ やりすぎアイスクッキーバー

ええ、きちんとクッキーアイスバーって書いてるんです。

おそらくニュース内にもきちんと読めば、クッキーがいっぱいと書いてあったはずです。

写真撮ってるこの時点もまだ気づかず・・・。

 

なぜかその時、「おおすぎ~」が「おあずき~」と書かれていると思い込み、

右の画像見て小豆がいっぱい入っているんだと、アズキバーだと思って

家に帰ってセブンイレブンに買いに行ってしまいました・・・。

f:id:otonarion:20190516223757j:plain

セブンイレブン限定 おおすぎ~ やりすぎクッキーアイスバー 一口かじって

f:id:otonarion:20190516223805j:plain

セブンイレブン限定 おおすぎ~ やりすぎクッキーアイスバー 確かにいっぱい

一口かじって、あれ?

クッキー?

横からの外観も小豆っぽいですよね?

 

まじまじと包装紙見て、クッキーって書いてある~

私はどこをどう見てたんだろう???

 

味はおいしかったです。確かにクッキーがいっぱいです。

でもアズキバーが食べたかったんです!