おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

BAILA 雑誌付録 FRAI I.D フラワージュエリーポーチ~小さいバッグ用の化粧ポーチに

おとなりおんです。

また付録優先で雑誌を買ってしまいました。

小さいカバンの時の化粧ポーチにいいかと思いまして。

 

BAILA2019年6月号

BAILA2019年6月号

 

 

ジュエリーポーチみたいですが、ジュエリーそんなに持ち歩かないし、

美的4月号の付録の猫ポーチも超愛用してるんです。

予備にもう一つ欲しいくらいで、似たものを探そうかと思ってたのですが、

この雑誌付録を見て、ちょっと欲しくなりました。

 

f:id:otonarion:20190514224749j:plain

BAILA 雑誌付録 FRAI I.D フラワージェリーポーチ

f:id:otonarion:20190514224751j:plain

BAILA 雑誌付録 FRAI I.D フラワージェリーポーチ 中身を入れてみた

左上のホックが使わなくなりそうなので、
とりあえず、歯間ブラシを入れてみた・・・。

汗をかくと、ネックレスがかゆくなってくるので

その時に外していれるのにはいいかも。

 

サイズ感がわかるように

f:id:otonarion:20190514224757j:plain

BAILA 雑誌付録 FRAI I.D フラワージェリーポーチ サイズがわかるように

Diorのマキシマイザーぐらいです。

縦横とも。

間にあるファスナー部分は、携帯用の平型のチークブラシか

パフとかを入れるか、緊急時用の小さめのナプキンかおりものシートなら入りそうです。

同じように化粧ポーチにしようかと思ってる方へ参考になればうれしいです。