おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

真夜中のお菓子 うなぎパイ V.S.O.P ~ 大好き ぜひ自分用のお土産に iphoneケースもあるんだ。

おとなりおんです。

ダイエット中のはずなのに、ありがたいことに

お土産をいただいて、今回もお菓子の紹介です。

今さら書かなくてもみなさんご存知の春華堂さんのうなぎパイ

誰でも一度は食べたことあると思いますが、

お土産にいただいたのは うなぎパイ V.S.O.P.の方。

 

ちょっと高級感のあるパッケージ

f:id:otonarion:20190620201532j:plain

5本入りをいただきました。細長い箱に入ってます。

 

私こっちの方が大好きなんです。

定番のものより、ブランデーの風味で、しっとりしていて

パサパサ感がないんです。

食べたら従来のイメージ変わりますよ。

 

f:id:otonarion:20190620201628j:plain

定番品と違い中身は透けて見えないですね。

 

f:id:otonarion:20190620202000j:plain

箱の裏面の成分表示

定番品と違い、ガーリックが入ってないですね。

違うところは、牛乳、生クリーム、マカダミアン、白むき胡麻

ブランデーが入っているところ。

ブランデーが入っているのでお子様だめなのかなあと思いましたが、

パッケージには、アルコール何パーセントの記載がなく、

中のしおりを見てみると、

f:id:otonarion:20190620202349j:plain

うなぎパイV.S.O.P. しおり

「お子様にも安心してお召し上がりいただけます。」と

書かれているので、お子様も大丈夫ですね。

でも、昨日に引き続きこちらも定番品の2倍くらいお値段するので

大人用で自分で食べましょう。

 

先日の幸運な画像に載せた来宮神社に行った帰りも

サービスエリアで見かけたんですが、

定番に比べるとちょっとお高めなので

買うのやめたんです。

お土産にいただけて、とっても嬉しいです。

浜松でもどこのサービスエリアやお土産屋さんにあるわけでないので

見つけたら買ってみてください。

5本入      909円(税込 981円)
10本入 1,819円(税込 1,964円)
20本入 3,637円(税込 3,927円)です。2019.6.20現在

 

 amazonにもありました。

 

割れたお徳用というのもあるみたいですが、

お徳用はお店だけみたいです。

 

amazonでもありました。 

  

以前に工場(うなぎパイファクトリー)見学に行ったことがあります。

お土産にうなぎパイいただきましたよ。

工場には生菓子はないけれど、他の店舗には

和菓子も洋菓子もいろいろあります。

他に、朝のお菓子 すっぽんパイ とかもあります。

 

そして今なら限定でiphoneのケースありました。

私はiphoneではないのですが、このマネークリップ付きは便利そうですね。

春華堂さんのサイトに飛びます。

iphone7.8ケース

ec.shunkado.co.jp

 

また、静岡に行きたくなってきました・・・。 

 

明日は、GoProの動画をUPしようと、

見様見真似で編集中です。