おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK ~御朱印帳と長財布が入るバッグを求めて~現品とムック本比較

正規品を買ったので、ムック本は予約キャンセルしようかと悩みました。

 

 

otonarion.hatenablog.com

otonarion.hatenablog.com

 

 

でも・・・

1.正規品の色はグレーだけど、ブック本はブラック

2.正規品は少し重い。

3.ストラップが固くて重い。

 

もしかしたらムック本は、少しキャンバス生地が薄くて軽いかも?

 

結局その期待を胸にキャンセルせずに待つことに・・・。

 

5月11日朝 ピンポーン♪

amazonの配達で~す。

 

期待を胸に開封

 

f:id:otonarion:20190512030910j:plain

BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK 

 

f:id:otonarion:20190512031104j:plain

BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK 持ち手部分

ムック本の方は、期待通りキャンバス地が少し薄手のため持ち手も柔らかいです。

正規品はかっちりしてます。

f:id:otonarion:20190512031142j:plain

BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK 金具

金具もムック本は少し軽く小さめです。

 

f:id:otonarion:20190512031108j:plain

BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK ファスナー部分

f:id:otonarion:20190512031107j:plain

BARNYARDSTORM BY キャンバストートM ファスナー部分

ファスナー部分は、ムック本は角が四角いままです。

 

f:id:otonarion:20190512031129j:plain

#BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK 金具

ストラップの金具も少し小さいです。ストラップも正規品に比べるとだいぶ柔らかいです。

私には、正規品のストラップが固くて重かったので、ムック本の方がここは良いです!

 

全体的にムック本で私には十分で、御朱印帳を持って歩くという点では、

こちらの方が軽くて柔らかくて良さそうです。

キャンセルしないで良かった~。

正規品はリュクス感があります。カジュアルにもそれなりのお出かけでも使えそうです。

 

興味が終わりの方は、まだ販売されたとこなのであるかと思いますが、

人気が出たら一瞬ですよね。

 

BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK (ブランドブック)

BARNYARDSTORM 2WAYショルダーバッグBOOK (ブランドブック)

 

 

もし売切れてたら、百貨店の本屋さんとか結構おいてたりするので

穴場かもしれません。

少しでも参考になればうれしいです。