おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

ウインバック、インドエステ後のダイエット食

おとなりおんです。

以前は、お腹周りの浮き袋が・・・とか浮き輪がとか書かれたブログ見ても

ピンとこなかったのですが、

私にも浮き輪が出来てきました・・・。

 

キューピーみたいなお腹と三段腹がミックスされてきてます。

エストのくびれはどこへ。

 

この1年くらいで7kg増。

これでは成れない大人女子。

 

お腹にウインバックという機械をあてて、

その後インドエステに行ってきました。

セルライトの改善、余分な脂肪の減少によるサイズダウン、引き締め、タイトニング、ストレッチマークケアなどいろいろ効果があるらしい。

 

ウインバック後 へそ下まわり2cm減。

むくみが取れただけかもしれないけど、

脂肪が流れていったと信じたい。

 

ウインバックもインドエステも施術後2時間は、

吸収がいいから食べないように、

特に脂肪分や炭水化物は3日間程度避けるようにと言われたので、

2時間たったけど、晩御飯は鶏むね肉とカイワレ大根かにかまぼこを

和えたもの。味はポン酢。

 

f:id:otonarion:20190513234950j:plain

ダイエット食:鶏むね肉とカイワレ大根

早くこの浮き輪を取らなくちゃ!