おとなりおん~オトナ女子から何になるんだ?

オトナ女子は何歳まで?美魔女にもなれず、おばさんにはなりたくないなあ。

ジェルネイル 派手バージョン と ダイエット食

おとなりおんです。

今日もダイエット食でがんばりました。

 

otonarion.hatenablog.com

 

f:id:otonarion:20190515232558j:plain

ダイエット食:豚もも肉と豆苗とエリンギ

3日間だけダイエットのなので、明日までです。

豚もも肉をしゃぶしゃぶして、

エリンギと豆苗は切ってレンジで2,3分チンしただけです。

からしにすし酢(瓶入りがあったので)とそうめんつゆ(これも瓶入り)を

混ぜただけ。

金曜日からは炭水化物食べるぞ~!!!

 

爪が2本割れてきたので、ジェル付け替えました。

f:id:otonarion:20190515232600j:plain

ジェルネイル

今回はちょっと派手目にしました。

次はまたフレンチかIKKOさんネイルにすると思います。